体重増えて胸が多少なりとも増えればいいけど

しょっちゅうダイエットを試みている女子諸君。

女の子はちょっと肉があったほうがいいぞ!

ってよく言われる!俺に言われても困る!



だから多分ちょっとはあったほうがいいと思うんです。多分。

ダイエットしたら胸もなくなるしね




因みに貧乳はステータスだとかいうけど、胸はある程度あったほうがいいぜ。絶対。





154cmでの理想体重っていくつくらいなのかなー?
40kgくらいなのかなー?


40kgかぁ・・・見(ry

そういうコト言ってると女の子からたたかれるからやめとく。



でもなぁ・・・体重増えて胸が多少なりとも増えればいいけど増えなかったらってなるよね。


久しぶりにメジャーでもさがしてサイズ測ってみるか・・・

メジャーとか持ってないけどな